363: 2013/06/25(火) 18:15:37.00 ID:ixQJvvs8

yopparai_karami


セクハラ話&DQNな仕返しの話です。

小学生の頃、私の実家で何かの集まりがあって、近所の人などが来て飲み会みたいなことをしていた。
私(女です)が畳の両端に右足と左足を置き、脚を広げて歩くという遊びをしていたら
近所のH田さん(男)がいきなり私の股間を揉んだ。
痛いやら恥ずかしいやらですぐその場にくずおれる私。
怒りMAXになり「どうしたらあいつに仕返しできるか」ということで頭がいっぱいになった。
靴に画鋲入れてやろうか「バカ」って書いた紙入れてやろうか、でもどれがH田の靴か
分からない……なんていうことを考えたのを覚えている。結局靴にはいたずらしていない。
実際に色々とやった仕返しはよく覚えていないが、覚えているのは
その辺に落ちていた大き目の糸くずをH田の背中につけて「恥かけ~恥かけ~」と言ったこと。
背中をちょっと蹴ったりもしたかも。
(とにかく股間を揉まれたことで「恥をかかされた!」という気持ちが強かったので、H田にも恥をかいて欲しいと思った)

恥かけ発言の前に色々やった時は、H田は何も言わずされるがままになっていた。
(謝られたかどうかは覚えていない)
しかし恥かけ発言で切れたのか平手打ちされた。ショックで宴会部屋を飛び出し
家の中の誰もいない部屋に電気もつけずにこもって泣いた。これが第一の修羅場。



おすすめ記事
【愕然】友達の彼女がブスだったから「妥協し過ぎ」って言った結果www→こんなヤバイことにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

嫁が同窓会に行って以降、怪しい行動をするようになった。浮気してるのかな?遅くなる日があると言っても空白は一時間くらいだからな....

【衝撃】彼とデート中、事故に巻き込まれ、片足を喪失!彼「結婚しよう」私『…うん』→しかし、予想を超える事態になってしまい・・・・・

切迫早産で入院したが、なんとか37週までもって2600gまで大きくなってくれた我が子が生まれる前に、トメが放った言葉が忘れられない・・・

生まれて間もない娘を見て、ウト『なんじゃこりゃー、本当に人間か?なんでこんな可愛くないんだ?』私「…」→するとトメさんが・・・

【感動】証明写真を使ってプロボーズを演出した男性のアイディアに号泣。。。。


364: 2013/06/25(火) 18:15:38.00 ID:ixQJvvs8
その直後のことは覚えていないが、それから結構経った後(数年後かな?)に
「H田さんに『恥かけ』って言うなんて何であんたはそんなに非常識なの!」
と母親から責められたのを覚えている。別の非常識な言動を責める流れで何年も前の恥かけ事件を出された感じ。
「あれはセクハラがあったんだよ」と言っても「だからといって『恥かけ』って言うなんて!」
と言われて「何で分かってくれないの……」と思ったのが第二の修羅場。
(でも母以外の人から責められた記憶はない。H田からも)

H田さんに謝った記憶はない。
小学生だったとはいえ(何年生だか忘れたが性教育よりは前だったような)、
今思い出せばDQNな行為だったかと思う。
でも大人になった今思い出しても謝ろうという気にはあんまりならない。
だって電車で痴漢して警察に突き出されたら、会社クビなんてよくある話。
小学生に暴言吐かれて背中蹴られるぐらいで済んで良かったんじゃないかな?
H田も悪いと思っているから途中までされるがままだったんだろうし、
その後私本人に謝罪させることもしなかったんだと思う。

365: 2013/06/25(火) 18:15:39.00 ID:ii1BlvGE
大股開きしてるから触られるんだろwww

366: 2013/06/25(火) 18:15:40.00 ID:fKk8t5yI
大股開きしている女児がいたら触ってもいいのか!よし!!





367: 2013/06/25(火) 18:15:41.00 ID:ZE21ubt6
理解できない
近所の人間が小学生女児の股間をさわって許されるどころか、女児の母親が庇うなんて
平手打ちも無視?
お母さん、頭おかしいんじゃないの?

373: 2013/06/25(火) 18:15:47.00 ID:caaPyfol
>>367
多少おかしいところはある母親だったと思います。
4人姉妹の末っ子で、常に親から上3人と比べられて育ったらしく
それで自分に自信がないみたいなところはありました。
私を育てながら、嫌いな自分の欠点を増幅して見せられている気分に
なっていたんではないかと思います。

H田が股間を揉んだのは一瞬だったので、母は見ていなかったのかも。
私の言動も「謝れ!」でもなく「恥かけ!」ですからね……。
H田本人にはあたり構わず暴言吐いた割には、母親やその他家族に相談や報告をしなかった気がします。
やはり恥ずかしかったのかな。よくある性犯罪被害者の思考でしょうか。

だから母は、自分の娘がされたことが具体的に分からなかった上に
娘の暴言ばかりが目に付いて我慢できなかったのかと。
しかしその日は近所の人たちが帰った後にも怒られた記憶はありません。
なぜ私が「恥かけ!」と騒いでいたのか、事情を周囲の人から聞いていたのかも知れませんね。
「何であんたはそんなに非常識なの!」発言はその出来事から数年後のことですし。
私のことをどうしても感情的に怒りたくて言っていた感じでした。

http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1372151374/



1001: 以下、名無しにかわりましてクソ女処刑速報がお送りしますφ ★@\(^o^)/ 2100/01/01(月) 0:00:00.00 ID:???.net
【うわぁ…】彼女がミニマリズムにハマり「あれもこれ捨てよう」と煩くなった。→結果、刑務所に収監www

【黒い過去】ウト「おい、奴隷」私「・・・」→2年で26kgも痩せるほどイジメられる→なんとかその地獄から逃れることはできたが一つ心残りが…

【衝撃】年長組になると一人で登園する幼稚園。初の一人登園日にまさかの事件が!車で道を塞ぐ老夫婦、口論の末おじいさんがとんでもない行動をwww

妹の中学校のPTAが完全にキチガイでワロタwwwwwwwwwwwww

【涙腺崩壊】聴覚障害のある赤ちゃんが、補聴器を付け生まれて初めて両親の声を聞いた瞬間

住んでるアパートに日曜に内見に入った人が生活保護の人みたいだった。不安なので入居を阻止したい